イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

突然手帳が欲しくなった話。

年が明けてもう2か月経ってしまったのですけど、

急に、手帳が欲しくなったんですね。

今さら感満載なんですけど。

いや、いちおう言い訳しておくと、今の私の手帳は3月までなので、

年末年始はそこまで危機感を感じていなかったのです。

 

いよいよ3月にはいり、やっぱり最後は紙とペンでしょ!!(どや)ってことで、

4月始まりのやつを買おうかなーと思いながら、日曜に超絶鬼混みのハンズとか、

半泣きになりながら物色してきたんだけども。

 

いろいろ見て、やっぱ欲しいっっ!!と思うのは、結局これなんですよねー。

【ついに完成!】旅に出たくなるTABIPPOの手帳『絶景手帳』が発売開始! | TABIPPO

f:id:ichiekko:20150302225140j:plain

 

持ち歩きながら、妄想できちゃうやつ。

いろいろみたけど、やっぱりこれがほしい・・・!!!

(機能性うんぬんよりも、とにかく仕事中にもいつでもどこでも妄想したい欲が最優先)

 

狙うはサントリーニピンク。

やっぱ行ったことあるとこのがいいよねー。

この間ネットでまだ在庫あったし、ぽちっとしよー♪

 

 

と思ったら、もう在庫がなかったorz

 のんき者の自分を呪った夜中の12時。

 

手帳難民決定。