イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

くつしたについて。

 

なんかここ3日くらい、ネットがつながらないなー?

なんでかなー?と思っていたら、

ワイヤレスがオフになっていただけでした。

・・・ばかです。

・・・ただのばかです。

イチエです。

 

わたし、足のつめが反りあがって生えてるんですね、

なので、靴下の親指のところとか、すぐ穴開いちゃうんです。

3足1000円じゃダメ(買うけど)、

履いたその日にちょっとたくさん歩いただけで、

靴下を突き破る私のつめ。

どんだけ強靭ww

でも、ビビアンの靴下は丈夫で、あんまり穴開かないので、

たまにビビアンの靴下を買います。

 

今日は、そのお気に入りの丈夫なビビアンの靴下を履いて出かけてました。

さっき帰ってきて靴下脱いで、「ん?」と思いました。

 

まさか、かかとに穴開いてたorz

 

今まであいたことなかったわけじゃないんですが、

まさか、親指より先にかかとに先に穴開くなんて・・・

 

は じ め て。

 

今日はくつした記念日だな。